2010/05/08

ブログ始めました

はじめましてkaitaです。

最近いろんな人と会ったことで自分もなにか発信してみたくなったので、ブログを始めることにしました。

といっても完全に見切り発車でブログの方向性やテーマなどは定まってませんが、まずは大好きなApple系の話題でも書いていって、将来はライフハック系にも挑戦していければなどと考え中です。

見切り発車とはいえ、1つだけ決めたこともあります。

それは、iPadからのみ投稿するということです。

iPadを手に入れて1週間ぐらいですが、たしかにiPhoneともMacBookとも違う経験が出来るデバイスだと感じています。
そしてせっかく新しいことを始めるなら、新しい感覚を与えてくれるiPadと共にやろうじゃないかと考えた次第です。

もちろんこの挨拶もiPadから書いていますよ。
そして今後もiPadで書き続けるつもりです。

それではみなさん、どうぞよろしくお願いします。





3 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    ”iPad Blogger”の今後の活躍に期待しています!
    ライフハック系のネタも是非書いてみてくださいね。

    返信削除
  2. ブログ解説、おめでとうございます!!
    iPadブログ!新しい形のブログになりそうですね。今後の活動を楽しみにしています(^^)

    返信削除
  3. >beckさん、angixさん
    早々にコメントいただき、ありがとうございます。
    まだ分からないことだらけですが、なんとか頑張っていきますので、よろしくお付き合いください。

    返信削除