2010/06/25

DODOcaseが届いたよ

本日2本目の更新

5月の頭に注文して以来、ずっと心待ちにしていたiPadケース「DODOcase」が届きました。

モレスキンそっくりの外見にやられて、当時まだiPadを入手していなかったのにも関わらず注文してしまったものです。



やっぱり見た目はすばらしい。
モレスキンが好きな人にもは絶対オススメです。




立てて使うことも出来ます。
一見安定感ないようですが、一度立ててしまえば倒れることはなさそうです。
とはいえ、角度の調整もほとんど出来ませんし、この点は他のケースの方が便利ですね。




机の上の置いて使うときはこんな風になります。
ただ角度が浅いかな?
直接置いて使うよりはマシだけど、これも他のケースのほうがいいかも。前使っていたTuneShell & TuneFootは丁度よかったなぁ。




それとこのケース、結構厚いです。
裸状態の2倍ぐらいになりますね。これは他のケースでも似たようなもんかもしれません。




さらに仕上げがいまいちだったり……。
ケースの四隅にゴムがついていて、これで本体を固定しているんですけど、このゴムがすぐ剥がれかけましたorz
まぁ本体をはめておく分には問題がないんですけど、もうちょっと頑張って欲しいですね。

とまぁ、文句が多いようですが、実際に使う分にはそこまで不満を感じてません。
なんていったってカッコイイですから!
それだけで今までの欠点なんて全て許してしまえますww

見た目にこだわる人にはオススメのケースです。
入手するのには時間がかかってしまうのが難点ですけど。。。


- Posted using BlogPress from my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿