2010/07/23

iPadスタンドの(個人的)決定版!

前の更新からちょっと空いてしまいましたが、また新しいアイテムを手に入れたのでご紹介。

それがこれ、ELEMENT CASEのiPadスタンド"Joule"です。




iPadを立てて使うことが多い、でもケースはつけたくない……。
そんな僕にとって、これは理想的なiPadスタンドです!

最大の魅力はコンパクトなとこですね。

以前から別のiPadスタンドを使ってたんですけど、そっちは結構大きくて使うときにある程度のスペースが必要でした。なので折りたたんで持ち運ぶことも可能だったんですけど、持ち運んで出先で使うってことはほとんどなかったです。

その点このスタンドなら狭いカフェのテーブルでも使えるサイズなので重宝しそうです。

スタンドがあるとBluetoothキーボードを使うことも出来るなどiPadの使い方が広がるので、ケースもスタンドも持っていないという人は是非!オススメですよ〜。

ELEMENT CASEのページはこちら

ちなみに、ここが作ってるバンパータイプのiPhone4ケースもかなりカッコイイですよ!

- Posted using BlogPress from my iPad


0 件のコメント:

コメントを投稿