2010/09/13

イタリア旅行に行ってきます

今日から25日までの約2週間イタリアに行ってきます。

今回の旅行は北イタリアをまわる旅ってことで、ヴェネチア、ボローニャ、フィレンツェを拠点に近くの街らを巡ってくる予定です。

ちなみに祖母と2人旅です。
計画段階では1人旅の予定だったんですけど、まぁ祖母も78歳になって今度はいつ一緒に行けるか分からないということで一緒に行くことになりました。おかげでホテルのグレードが一気に上がったのでラッキーです(^ ^)

今回の旅にはiPad、iPhone、ワイヤレスキーボード、カメラコネクションキットなどガジェット類も持ってきてます。iPadの中には映画、アニメ、マンガを大量に入ってるので快適な空の旅を楽しめそうです。

さて、そろそろ搭乗口に向かいます。
向こうに無料のWi-Fiが飛んでいたらブログ更新するかもしれません。

それでは行ってきます!

- Posted using BlogPress from my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿